人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Weekend Cooking♪

heartfelt5.exblog.jp

夏プレートと朝Run

夏プレートと朝Run_d0226779_11193484.jpg


最近作ったものを撮り忘れてしまうことが多いのですが、泊りにきてくれた友人が写真を綺麗に撮ってくれたので、UPできます。

土曜日の朝にランニングするために前泊していた友人と夕飯を作り、食べました。夏は元気な野菜をたくさん食べたくなります。
ワンプレートに数えたら9種類の野菜♪♪枝豆合わせて10種♪

いや~元気になります。

夏プレートと朝Run_d0226779_11194383.jpg


翌朝なんとか6時前に起床して、6時半前に家をスタートしました。途中休み休み走りましたが、10kmくらい。疲れたというより、気持ちがよかったです。
こんなに早く起きて走ったことはなかったのですが、結構走っている人、散歩している人がいるんですね。
知らなかった~。

戻ってきて、昨日から卵液につけていたフレンチトースト焼き、フルーツも盛りだくさんで♪
多分運動したせいか、朝ご飯も美味しく、友人も美味しい美味しいと食べてくれました!よかった☆

夏プレートと朝Run_d0226779_1119571.jpg


今週はひまわりが我が家を彩ってくれています。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆

レシピブログに参加中♪

by k-sweet-kitchen | 2014-07-28 08:30 | 週末ごはん
<< 栗とクルミのパウンドケーキ 小豆島の生素麺 >>